佐山 中古住宅リノベーション

2017.6.17.Sat

北区佐山 ~リノベーション完成しました~





こんにちは。




久しぶりの施工レポートです 。゚(ノ∀`*)゚。




北区佐山で施工していたリノベーションが完成しました。




少し前に完成しましたのでもうお引越しも終わり、お客様が住まれています。゚(゚^д^゚)゚。




そんな中、建物内部の撮影にお邪魔させて頂き。。。 ( ゚ω゚;)




少し撮影してきましたのでこちらで紹介したいと思います。



*
*
*
*



まずは玄関からです (・∀・)



Before
IMG_1123



↓ ∑(*゚ω゚*)



After
DSC03605





古い下駄箱を撤去し、新しいものを設置しました。



それにより玄関が少し広になっています



遡ると施工中の写真も発見 ☆




DSC03568    DSC03557 
↑ 施工中の玄関とその裏側(和室側)



*
*
*
*



次にリビングへ 。



リノベーション前はリビング・ダイニング・キッチン
それぞれ壁で仕切られている間取りだったのですが (´・3・`)
☆前回記事はコチラ☆





今回のリノベーションで、全てをつなげて1つの空間になりました (´∀`)
  


DSC03599




DSC03597




DSC03603
 ↑ 写真手前のこちらの柱。
 構造上撤去できないものになっており
 飾り棚として活用されています(´ー`)
  お子様のおもちゃが可愛くて癒されます☆




下の写真は施工中の写真ですが、全部の壁がなくなるとこんなにスッキリ。





DSC03524





DSC03520
↑ 黒い柱は撤去できません( ゚ω゚;)

   


*
*
*
*




今回はメーカーの建物を活かして施工させて頂きました (゚∀゚)




構造がしっかりしているのでとても安心です。





リノベーションのお問合せ・相談はお気軽にハウスラボまで(p゚∀゚q)





L.SMART