豊成アパート

2017.4.7.Fri

豊成アパート ~ いよいよ完成です ~




こんにちは (´ω`)




なかなか更新できなかった豊成のアパートですが




建物がついに完成 (∩´∀`)∩




IMG_1216



夏の暑さが残る時期から工事をしていたのでとても長いように感じます… ( ;∀;)




工事が始まった頃の施工レポートはこちら♪




少し前に撮影に行った時には外構工事が未完成だったのですが




外構工事も出来上がり、外観もいい感じに仕上がっていました ∑(゚ω゚ノ)ノ




IMG_1223




↓ 外構工事をする前。




DSC03507改




駐車場もしっかり2台分確保 d(゚ε゚*)




IMG_1219





IMG_1221




気になる間取りはこちら ↓




間取り



2LDK・2階建てのつくりになっています ☆




早速、室内の様子を紹介していきたいと思います(・∀・)





IMG_1222




まずは1階から✨✨




DSC_0586





DSC_0588




DSC_0587





DSC_0600





DSC_0589




明るい室内、収納もしっかり確保しているので荷物の多い方でも安心



続いて2階の写真も紹介していきます ✨✨




IMG_1146





DSC_0598





DSC_0600





DSC_0595





IMG_1148





DSC_0593





DSC_0596




とても広くて日当たりがいいバルコニー ☀☀




*
*
*
*




駐車場代込みなどおすすめのポイントもたくさん。




岡山市内や南区で賃貸アパートをお探しの方はぜひ参考にして頂けたらと思います ヽ( ´3`)ノ




ちなみにこちらの建物名は『 L.SMART(エルスマート)』です




もちろん L はラボの L  (o゚∀゚o)




L.SMART



可愛いロゴもあります (*・艸・)




これからもハウスラボとL.SMARTをよろしくお願いします ♪(´ε` )