瀬戸町 中古住宅リノベーション

2017.2.4.Sat

岡山市東区瀬戸町 ~ なんということでしょう ~






こんにちは ヽ(・∀・) ノ





豊成のアパート続報!と言いたいところなのですが





東区瀬戸町のリノベーションが完成したと聞き、現地に行ってきました ( o’∀’)b





写真撮影時はまだ美装中。
( 現在はお引渡し完了しています )





早速、中の様子を撮影してきたのでお伝えしたいと思います☆





かなりの衝撃映像になっております ( *´艸`)





*

*

*

*




まず、今回のリノベーションで私が1番注目していた階段。





以前は、角度が急で少し怖い感じだったのですが






IMG_0662






img_0661






いざ足を踏み入れると、階段だった場所は壁になり。。。






DSC_0568






あれ~?と思いつつ部屋へ入った途端、





まさかの階段発見!!!






DSC_0561





(  Д ) ゚ ゚


!!!!!






DSC_0562






DSC_0563





~ *♬: ♩. ♪ ♬♩* ♪.. ♬ ♪ ~




なんということでしょう





立派なリビング階段になっていました。





リビング階段になってるとは思わなかったのでかなりの驚き ∑(゚Д゚ノ)ノ





新しく階段ができた部分は以前は和室だったところ。






DSC_0539





赤い部分が階段、青い部分は洋室とつなげてLDKになりました!





和室アフター







DSC_0559





DSC_0551






「 ほんとに同じ建物ですか?(´ε`ノ)ノ」





とツッコまずにはいられない…。笑





この流れに乗ってLDK全体のBefore~After写真も紹介しちゃいます ☆





(  Before  )

img_0656








(  After  )

DSC_0560






(  Before  )

img_0666






(  After  )

DSC_0558



DSC_0554






(  Before  )

IMG_0655






(  After  )

DSC_0557





(  Before  )

DSC03311






(  After  )

DSC_0566





約14帖の広々としたリビングになりました (ノ´∀`)ノ





照明もダウンライトにしたことで圧迫感なく開放的な空間になっています。





南側に大きな窓があるお家なので日当たりも良好。





DSC_0560





今回は水回りのリフォームがない分





階段工事や部屋をつなげる工事など大掛かりなものになりました (。・ω・。)ノ





この他にも外壁の塗り替え、カーポートの撤去などを行っているのですが





まだ作業用の車の出入りなどがありこの日は撮影ができず (・ω・`)





先日お客様へのお引渡しも終わりとても喜んで頂きホッとしています。





次回は豊成アパートの続報をお伝えします (*^^*)